<< 夏の終わり | main | フラッシュ煩悩 >>


  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋!!

オワリカラのワンマン前にブログを書いてたのですが率直な気持ちを込めて書いたら内容がネガティヴだったのでお蔵入りしました、すみません!

そんな気分を吹き飛ばすほどワンマンは格別でした。音、映像、光。五感を刺激するライブの世界をもっと広げてゆきたいです。12月は真昼の実験惑星でワンマンとはまた違うアンニュイな側面を披露しようと思っています。ご期待アレアレア

最近は様々な現場で色々な方とスタジオに入っているのですが、バンドマジックって凄いなぁと毎回感動しております。バンドが育つ過程って本当に面白いのです。
僕は特にピアノと格闘しています。非常に体力がいる楽器だという事をやっと知りました。伊澤さん(一葉さん)が筋トレにハマっているのもそういう事なのでしょうか(?)

ちょっと話変わりまして、いまサッカーJ2コンサドーレ札幌の躍進に夢中です。今年は調子が良くJ2優勝の可能性が非常に高いです。そうすれば来年はJ1へ昇格し戦うレベルがアップします。それはそれで厳しい事ではあるのですが、目標クリアしてさらに高い目標を持てる事はポジティブな事です。一つのチームを応援して気づく事は、色んな選手スタッフがいてサポーターがいて成績の浮き沈みもあり調子の良し悪しもあり、平日の練習、週末の試合、生活をかけた勝負、スタジアムの一体感、大きな感動を共有する素晴らしさ、、などなど。実はサッカーチームはバンドと通じ合う点が多いのでは?と思ってきたのです。サッカー人生における哲学みたいなのも好きなので選手監督のインタビュー読んだりもしてます。努力家のインタビューは特に参考になります。


そんなこんなで今年もあと2ヶ月。
金木犀の香りがして秋です。秋最高。
カメダの発表済みライブスケジュールをまとめました、各地でお会い出来たら嬉しいです!

10/9 オワリカラ@ミナホ
10/14大森靖子@名古屋クアトロ
10/15大森靖子@仙台マカナ
10/17石崎ひゅーい@渋谷ラママ
10/21シシド・カフカ@名古屋ell.Fits all
10/23オワリカラ@新宿モーション(モーモールルギャバン)
10/29大森靖子@札幌ペニーレーン
10/30オワリカラ@高円寺フェス
11/4シシド・カフカ@心斎橋FANJtwice
11/6オワリカラ@大塚YOIMACHI2016
11/7シシド・カフカ@恵比寿リキッド
11/10大森靖子@大阪BIG CAT
11/11大森靖子@松山サロンキティ
11/18大森靖子@ZEPP TOKYO
11/22オワリカラ@恵比寿リキッド(クーラシェイカー)
11/24オワリカラ@名古屋アポロベース
11/25オワリカラ@下北沢ERA
11/26オワリカラ@吉祥寺シルエレ
12/11オワリカラ実験惑星@京都ナノ
12/13オワリカラ@恵比寿リキッド(サンフジンズ)
12/18オワリカラ実験惑星@下北沢クラブキュー


体調に気をつけて音楽を楽しみましょう! もちろん僕も楽しみます!


  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf