<< 6月も終わりまして | main | 秋!! >>

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏の終わり

7月のまとめを書こうと思って随分と日が経ってしまいました。

暑かったり雨風が強かったり今年の東京の夏は天気がころころ変わりますね。上京してからは夏の終わりから年末までがあっと言う間に過ぎて行く気がします。

北海道では短い夏の終わり際から冷たい風が吹き始めて少し長めの秋に突入します。もう肌寒くて衣替えする時期なんですが、心のどこかで「待ってる」って気分がずっとあるんですよね。何を待ってるかと言うと冬になって雪が降るのを待ってるんです。雪が降ったら冬がちゃんと来たって思ってダウンコートとか最強の防寒具を引っ張り出すんです。それで冬だなって実感します。
だから上京してからはそのコートを着出すタイミングに困り続けてて街の感じに合わせてますが、全然しっくり来ないですね笑

上京した時は雪積もってないのにダウン着る人がいる事に驚愕しました。意味ないじゃん!って思いました。意味無くは無いんだけど笑


何の話しだ笑
振り返る話に戻します!

7月前半はオワリカラツアーで大阪〜福岡〜札幌〜仙台といって東京一本経てつくばロックフェスとライブ尽くしでした。つくばロックフェスはやはり最高ですね、もはや夏には欠かせないイベントです。オワリカラは結成8年経って各地に恩を返したい人達がいるのですが、つくばロックフェス主催イコウガさんはじめ水戸の皆さんには本当に良くしてもらっています。今のオワリカラが続いていられる理由の中でも重要なピースであると思っています。本当に感謝しかありませんm(__)m


7月後半で印象の残ってるのは観にいった石崎ひゅーいさんのワンマン@東京キネマ倶楽部。本当に素晴らしいライブでした。ひゅーい君はどこか面白い人で一度知り合ったら気になっちゃう存在感がありますね笑
4年程前に徳島で対バンした事があったのですが特に交流は無くて。でもお互いにその時の事すごく覚えていて不思議。明日一緒にsweet love shower2016で演奏させていただくのとても楽しみです!

いまは福島県奥会津の奥ロックに向かっています!雨が心配ですがカフカさんは晴れ女らしいので信じて頑張ります笑


8月のオワリカラフェス巡業のことや9月のワンマンツアーに向けての思いについてはまた改めて!では!

スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf