<< 2016年5月 | main | 夏の終わり >>


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6月も終わりまして

あっという間に6月が終わってしまった!
まずは5月から始まったシシド・カフカさんのツアーが6/26に無事ファイナルを終えました。
全国9公演のワンマンツアーでメンバー、スタッフさんと共に移動し共に食事し共にライブを頑張り共に打ち上がり共に反省し共に成長し、と家族のような近さで大変楽しい時間を過ごさせていただきました!北海道のジンギスカン美味かった〜
スタッフさん含め人情味のある人ばかりで(ゲイリーとかリーダーとかチョルさんとか、あだ名があると仲良くなれますよね 笑 )最後は皆で終わる事を寂しがりましたよ。
カフカさんの東京ワンマンは去年一度参加させてもらったのですが、今回は各地を巡りつつ客席との距離が近い会場も多くて。特に感じたのはカフカさんがお客さんに愛されているなぁという事とお客さんの声援の素晴らしさでした。
それはひとえにカフカさんの丁寧かつ一生懸命な人柄が為せる空気感(演奏する姿やMCしてる姿含めて)だと思いましたし、お客さんがカフカさんに対して最高!とか楽しいよ!っていうのを素直に伝えているのが気持ち良い現場だなぁとずっと思っていました。
カフカさんという素晴らしい音楽家とサポートメンバー男三人で今回なかなか良いバンドを組めて沢山の時間を過ごせたのも特別な経験になりました、本当にありがとうございました!


さてとて
そんな中オワリカラのツアーは始まり只今岡山から福岡へ移動のために爆走しております!こちらも非常に良い感じで、好きな音楽で対バンやお客さんと共有できる思いがあったり、一生懸命考えたりできる喜びを感じつつ回っております。
7月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、夏バテしつつ(笑)頑張ります!

ではまた!



カフカさんと僕の誕生日が近くてファイナルの打ち上げでケーキ頂きましたっ




  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf