<< 眠れぬ夜 | main | 6月も終わりまして >>


  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2016年5月

オワリカラの新譜が出て、プロモーションやレコ発ワンマンをどっさり駆け抜けました。

アルバムを買っていただいた方、ワンマンに来ていただいた方、ありがとうございました!
そして今回のリリースまでにオワリカラの活動を手助けしていただいた方々ありがとうございました!


沢山のスペシャルサンクスがありますが、個人的には心へこたれそうな時に観た「トゥルルさまぁ〜ず」のさまぁ〜ずさん、あびる優さんに感謝しています。笑い泣きして癒されました、ありがとうございましたm(_ _)m


プロモーション時やリリース後の反応が良く、嬉しいものがありました。
頑張って制作したので。
レコ発ワンマンでも今夜のまものを演奏中に、ああ届いてるなあと思って正直一瞬満たされた気持ちになりました。


が、そのあとはライブの反省とこれから始まるツアー、さらなる新曲作りについて考え頭や手を動かす日々です。


  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf