<< 大阪、京都、名古屋。東京ワンマンまで | main | 2015→安部公房→2016 >>


  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



big pinkツアーを終えて

ツアー終わっちゃった感がすごいです。



今回のツアーは演奏の表現力という点で成長できたように思います。



今まで力任せでやってたところを力抜いて冷静に演奏するようになって曲の振り幅の広いセットリストにも対応できるようになってきた。



東京ワンマンの録音聞いてまだまだと思う部分もありますが、今までライブを積み重ねてきた成果を出せたところも沢山あった?



PA宮崎さん、照明カワバタさん、

VJ sa-yaさんも仕込みからしっかりやってくれました。

今までライブはステージ上の四人だけでやるものだと考えてましたが、ステージ演出を沢山の方がやってくれてることに演奏の責任を感じて、みんなでいいステージを作ってるんだなと思いました。





直接ステージングに関わる人だけじゃなくても、事務所だったりマネージャーだったり物販やってくれる人だったりプロモーションを手伝ってくれた方だったり、勿論目の前のお客さんだったり、全部のことに感謝しながら責任感、緊張感を持って演奏させてもらいました。

これはサポートのライブでも思ったことで、これに気づいたことは今年の収穫だなあと思います。



12月はあとライブ一本、11日のテジナ企画@吉祥寺プラネットKでオワリカラはライブ納めします。

12日は下北沢ラグーナで初DJします。かける曲考えるの楽しいです。





年内ブログはもう一回書こうと思いますが、渋谷モンパルナスから始まったツアーは一旦終わりましたので来てくださった方、関わってくれた全ての方々に感謝をお伝えしたいと思います。



ありがとうございました!

big pink!







  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf