<< big pinkツアー思い出書き&ワンマンにむけて | main | big pinkツアーを終えて >>


  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大阪、京都、名古屋。東京ワンマンまで

準備に準備を重ね、本日の東京ワンマン充実の内容をお届けできるはずでござる。

旅の思い出。
大阪、名古屋ワンマン。今回のセットリストはまさに集大成。選曲も良いが、特につなぎ方にこだわりました。

東京ではPA、VJ、照明がスペシャルな布陣で絡み合います。お楽しみに!

京都うみのてラストトレイン。昔からの音楽仲間達が今の音を鳴らしている様子に感動。音の暴れん坊な感じが懐かしい。集まればどこでもオルタナティブの初期衝動の勝負!打ち上げも勝負感ありましたね。ぼくはスーパーノアサポートドラムのG君(北海道出身)としっぽり呑んでおりました。


大阪ワンマン〜京都うみのてラストトレイン〜名古屋ワンマンの流れで、自分のターニングポイントだったのが京都泊し名古屋へ向かう日の朝の鴨川-祇園散策。

京都は好きで学生時代に一人で旅に行ったこともある。久々に歩けたので京都の空気(清らかなたおやかな流れ)を感じて一気にリフレッシュされた。
自分は年々、夜の考え込む時間よりも、朝の空気の薄い感じが好きになってきているようだ。
11月は七五三祭りのシーズンで祇園は飾り付けも賑わっていた。
南座も年中行事の真っ最中。


八阪神社では祭りの奥で結婚の儀がとり行われており、それもまた良かった。


街並み


鴨川




(松本清張「黒革の手帖」を読んでいるせいか文体がかしこまってしまった。今日もがんばるでござる!)



  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • 13:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf