<< Vampire Weekend 「A-Punk」 | main | 不思議の国のロックバンド >>


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DJ宮田岳

 ひさびさブログです


さいきん関西に行くことが増えてきて関西行くといつも会う3人がいて
my letterのキヌガサ君と7/30神戸マージービート「夜を忘れなさい」の主催のサトザキ君と写真のおはぎさん。

関西にいくと「ようー」なんて普通に会えたりしてなんか改めて考えると不思議な感じですね
バンドはじめて地方にもよく行くようになってそれぞれの土地でライブハウスにいったらきっと会える人もちろんお客さんも。
ちょっと傲慢な言い方すると待っててくれてるというか。
それは大変しあわせなことですね、とあらためておもったのでした。
で、また今度は東京でのライブが恋しくなってみたり、ね。

ツアーってほんと刺激的です
感謝感謝


それで関西で写真撮ってくれてるおはぎさんの写真が最近好きですごいいいなあと思ってて
高校生時代の黒猫チェルシーからずっととってる人で他にも関西だけじゃなく東京まで色んなバンド撮ってるみたいであんまりたくさん喋ってはないんだけど写真みてなんかいいなあって思うんですよ。余計なものがなくてキラキラしてるんです

で、次のオワリカラの次のライブがつくばロックフェスで野外なんですが黒猫のベースの宮田くんがDJするってんでどんなのするのかなあと楽しみにしてて。オカモトケイちゃんに前にきいてみたらミニマルとかかけますよっていっててほうーとか思ってたわけです

で、DJ用のアー写作ったって言ってたなと思ってどんなんかと思ったらおはぎさんのブログでこんなの出てきてたまげました。


なぜほっかむりだ?



あとおはぎさんの撮ってくれたオワリカラの写真で一番気に入ってるのがこれ



巨匠→鉄男 THE BULLET MAN?




そんなこんなでツアーは楽しいです
おはぎさんのホームページはリンクにありますよ

ではどこかでお会いしましょう


  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ツアーまだまだ続きますね、お疲れ様です。
こちらにコメントさせていただくのは初めてです。

この前シェルターでやっと2回目のオワリカライヴで、LIVEで聴きたかった曲は大体聴けたかななんて思ったのですが、LIVE終わって改めて音源を聴くと、LIVEで聞きたい!と思う曲ばかりでした。

おはぎさんの写真、素敵ですね。アングルと照明と、なんだか未知の世界みたいです。下の記事のリキッドの写真を見ても思うことですが、また、当然のことでもありますが、どこに視点を置くか、何を焦点化するのかで死角が生まれ、撮る人のフィルターを通して、同じ空間に居たのに、まったく独自の世界が切り取られていることが、つくづく面白いと思いました。静寂の中にも確かに音が感じられるのも不思議です。

またオワリカラの音楽に会えることを楽しみにしています。長々と失礼致しました!
  • marie
  • 2011/07/13 10:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf