
  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぼくらの

企画が5/16にあります!5/9に三枚目のCDもでます!どうぞよろしく!


まずは告知でした。


さて四月が終わろうとしている。桜がぶわーって咲いてすぐに散りました。初期の岩井俊二監督の松たか子主演の「四月物語」を観てたら桜散るのががすごいからって傘さしたりしててね。オムカエデゴンス


今日は休日とはこういうもんだ!って家族連れや若者を大変みかけましたがぼくは学校で江戸川乱歩の授業をうけていました。本名平井太郎。


春ということで町行く人々装い軽やかでTシャツでもういいんだな。最近シンプルなこじんまりしたリュックサックしょってる人よく見かけます、無地なカラフルだったりの。カバンの話題をするバンドマンのブログってのもなかなかないかもしれないから書いてみますけど、高校時代のカバンってのはよくある紺色のが指定だったり指定じゃなくてもはやったりして青春っぽいですね。このころのちょっと値が貼るけど定番カバンブランドといえばポーターかグレゴリー。わたくし的には。ポーターはなんかスマートでシティってかんじではずかしかったので、グレゴリーのどんくさいけど本物っぽさに惹かれて憧れてアウトドア用品しかのってないカタログを取り寄せたり我慢したのち誕生日にこじつけて我が物にした思い出があります。デイパック。手に入れてみるとさすがグレゴリーはしっかりしててジッパーでかいしストラップも太くて惚れなおしたのでした。武骨。しかし最近のグレゴリーはなんだがファッション的な立ち位置をぐいぐい上げていってるようですこし淋しいです。どんくさいのが好きだったバンドがメジャーいったら服派手だ現象か
ともあれグレゴリーデイパックは一生つきあっていくつもりで買ったので一緒に22世紀を迎えられたらいいねと思っています


あ、サイフもだ
この写真なにか浮いてる



チェックシャツの工場でNHKを視るの記述

絶妙

【壱】

チェックで勝ちたい

好きなチェックはタータンチェックだとわかった

古着屋の300〜980円くらいのネルシャツ

【弐】

「工場萌え」という写真集を浪人時代にみたことを思い出して
見たい 最近探しているけど見つからない

大江健三郎読んだ後のようにお腹と頭がぐるぐるしてふらふらする状態が気持ちいい
とこのころ知る 2005


【参】

NHK「中学生日記」の質はやっぱり絶妙 
NHKの番組は洗練されていないところがいい

北海道でやっていた「北海道中膝栗毛」という番組の視聴者モニターを母がやっていた

昔、クラシックの名曲にCGのアニメーションをつけた5分くらいの番組があって
それの「剣の舞」にはまっていた 小学生







【まとめ】
ボタンは上まで留めます








「she is high」

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
music
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf